ボサボサニオイがスッキリカオリになった

ふたりとも6月以来の床屋。Mioはうちの子になって1年たったけど2度目。BeMaxが刈られているときにMioはミオミオ泣いていたらしい。床屋さん曰く「Mioちゃん、BeMaxくんのこと好きなんですね」だと。

miohanidomenotokoyada1.jpg miohanidomenotokoyada2.jpg


これから寒くなっていくし背中の毛は長め。腹はバリカンでつるつる。

miohanidomenotokoyada3.jpg


Mioは背中か腹が気になるようでピンクハウスに出たり入ったりしながら出入り口にゴシゴシ。

miohanidomenotokoyada4.jpg


せっかくキレイになったのにさっそく散歩で汚しまくる。まっ、どうせ汚れるんだし好きにさせておきましょう。

miohanidomenotokoyada5.jpg


ニオイというと臭いイメージだけどカオリっていうと良いかんじなのはなんでだろう。

コメント

Secret

プアンママさんへ Re

Beeさんみたいなウエスティに慣れているところでカットしてもらいたいのですけど
なにせ遠すぎ。家のそばの床屋さんでは、なかなか気に入った仕上がりになりません。
BeMaxなんか、おめめパッチリになっていないのです。
つぎに床屋へ出すときにはプアンくんの写真を見本で渡してみようかなぁ。

すっきり真っ白♪

2ワンとも可愛くなりましたね~♪
お目もパッチリです…(^^)/
MioちゃんスッゴくBeMax君好きなんだぁ(*^_^*)
びまさん負けてるの?(笑)
我が子のニオイは他の香りより好きです(^^)/
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ