光る首輪を使う季節になっちゃったね

首輪といってもリードがつけられるわけではない。クビに巻くベルトっと言った方がよいかもしれないね。くるっと巻いてベルクロで留めるだけ。D環がついていてリードを付けれるのも持っているのだけど、こっちのほうが使いやすい。

オレンジ、ピンク、グリーン、イエロー、ブルー、ターコイズ、レッド、パープル、ホワイト。全部で何色?服の色に合わせて着用させる。もちろん常点もできるし点滅もできる。

hikarukubiwanokisetuda1.jpg

わっかとかバッグのとってとか見ると必ずクビを突っ込むやつ。さすがイッチョカミのMioちゃん。あげくにクビから外せなくなってBeMaxに笑われるんだよね。ボクも思わず笑ってしまうんだけど。
hikarukubiwanokisetuda2.jpg



光らないけど犬のオシリのリードフックを買った。白がほしかったのだけどなかったので三色。

hikarukubiwanokisetuda3.jpg

玄関のわきの壁に取り付けてみた。おもしろいんだけどシッポがちょいと太すぎて使いづらいね。リードをぶらさげておくにはいいけど、鍵とかはぶらさげるのタイヘン。

hikarukubiwanokisetuda4.jpg


光り物だいすきなボクとしては今年もなにかおもしろい製品が出て欲しいのだけど今のところ購買意欲をそそられるのってない。

ことしはイルミネーション、いっぱいつけても石を投げられたりしないかな。ピンクで攻めようかと思ってる。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ