雨だから散歩なしねって言ってたんだけどなんか罪悪感を感じて

夜明け前から久しぶりの雨。
天気図をみても終日雨っぽい。

雨だから散歩なしね
って言ってたんだけどなんか楽しみを取っちゃうようで雨が弱くなるのを待っていた。

雨音が弱まったので速攻カッパを着せて出発することに。ゴアテックスをゴワゴワいわせながらネシネシカッパラッパ。最初からハイテンション。
chohisasiburiamesan1.jpg

ガウガウ祭りいちゃいちゃしたりして。
chohisasiburiamesan2.jpg

早くとっととうぴぷしてね
って言ったらホントにふたりともウピ完了。
chohisasiburiamesan3.jpg


BeMaxもうれしそう
chohisasiburiamesan4.jpg

Mioも楽しそう
chohisasiburiamesan5.jpg

っというわけで、ほんのちょっとの時間の散歩だったけどボクも自己満足したしワラワラも楽しそうでよかったよかった。

雨が降っても『散歩いくです』って言われちゃうようになっちゃうかな。

コメント

Secret

みみママちゃんさんへ

雨の散歩、楽しいモノだと思っちゃったかもしれません。
でも2頭引きでボクは傘を差せないし、これから寒い季節になったらきびしいかも。
せめて雨音が大きく聞こえるときには行くのをやめましょう。

No title

仲良しお二人さん、雨のお散歩楽しそうでとっても可愛い~♪
雨のお散歩、当り前になっちゃうかもですね。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ