軽井沢物産館のミッキーくん

むかしはトムエマへ行けばエマちゃんと会えたりしたんだけど、物産館へ行けばミッキーくんに会えるんだよね。

BeMaxは2010年に初対面。「なんだぁこのわかぞうがぁ」って感じで軽くあしらわれたりしていた。
bussankannomikky1.jpg

真っ白のミッキーくん。なつやすみ中に何度も訪ねて行くからだんだん慣れてきてくれたかな。
bussankannomikky2.jpg


2011年のミッキーくん。カウンターの中で寝ていてもママさんが連れ出してくれる。迷惑そうに出てきてくれたりする。
bussankannomikky3.jpg

BeMaxも2歳近くなって、だんだんオハナシができるようになってきたかも。
bussankannomikky4.jpg


2012年。BeMaxったら嫁さんもらったんだよ〜って自慢げ。Mioは初対面。店が混んでいたのでウバグルマの中からご挨拶。
bussankannomikky5.jpg

早く散歩へ行きたいのにBeMax・Mioに迫られている。
bussankannomikky6.jpg


ミッキーくん、前は脱走騒ぎがあったり、店の前でクルマにひかれちゃった事件があったり、毎年、出来事があったのだけれど、ここ数年、なにも聞かないなぁ。いつまでも元気でいてくれなきゃいやだ。


もうちょっと若いときのミッキーくんをみたければ先代のブログに載ってます。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ