大きなワンコがいるとそっとボクの後ろへ回るのがかわいい

日の出時刻がいちばん遅い日が過ぎたというのに、まだまだ日の出が遅い。せめて6時に薄明になってくれればいいのに。2月15日まで待たないとだめ。


きょうはMioネタ。

BeMaxと一緒になってクンクン調査したり

ookinakogakurutokakureru1.jpg

ひとさまのおうちの掃除をしたり

好きかってやっているくせに

ookinakogakurutokakureru2.jpg

みるからにおおきなワンコを発見したりすると

そっとボクの後ろに隠れて観察している。

ookinakogakurutokakureru3.jpg

大きなワンコが寄ってきちゃったりすると
シッポを巻いてボクにぴったりツケしちゃう。

なにもなしにのんべんだらりんっと散歩するよりも何か刺激があったほうがストレスが抜けるのではないかな。


注:日没時刻はずいぶん遅くなってきています。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ